あかとんぼ作草部の夏☀7月編・・・七夕🎋の巻

2019.09.18
生活クラブ風の村あかとんぼ作草部

少し、いや、かなり遅くなってしまいましたが、

7月の活動内容をご紹介します!

7/6(土)に1Fのデイサービスセンター作草部におじゃまして、七夕飾りを見せていただいたり

お話させてもらったり交流を楽しみました。

すごい! どうやって作ったんだろう      私、これが欲しい♡

    織姫と彦星で~す       織姫と彦星に挟まれて、きゅうくつぅ…

  (兄妹では、ありません)      いやいや、キンチョーッ

ねぇねぇ、彦星ってオジサンだったっけ    僕が交代したよ

デイサービスセンター作草部のみなさんありがとうございました

みんなの願い、叶うといいね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

前の記事
次の記事
事業所だより一覧

Recruit ⾵の村で⼀緒に働きませんか?

採用サイトはこちら

ユニバーサル就労の取り組み

NPO法⼈ユニバーサル就労ネットワークちばと連携