あかとんぼ作草部の夏☀8月編・・・デジタルアート展💡の巻

2019.11.09
生活クラブ風の村あかとんぼ作草部

8/16(金)に、ちばアート祭2019CHIBA ART FESTIVALの千葉県立美術館の会場で

行われているデジタルアート展に行ってきました。

pixcol  「色の光で遊ぶ」がテーマの作品です。カラーライト型デバイスで照らすと、

     音と共に同じ色に反応します。

ヒャッヒャッヒャッ音に反応する・・・   黄色になったよv( ̄Д ̄)v イエイロー

   私はカラーライトが気になるぅ

スタッフが気になるのは、アタック25に見えてしまうことであった。

Broad   「未来をプログラムする」がテーマの作品です。光るブロックの縦横の

      配置にとって色や音が変化します。

 ブロックを動かしたら色が変わったよ。    きれい  私もネ

   ゲストのスタッフのこども。   何だか、似ているような・・・

千葉の内緒話  「ちば文化資産」を投影した部屋にある電話の受話器を取ると、

         関連する音や声を聞くことが出来ます。

 千葉のいろいろな場所の映像が流れて    もしもし、オレ、オレだけど

だ、誰? オレオレ詐欺? あっ、先輩!

志村信裕 残照

jeweⅼ 2009年

  すごい!これが芸術なんだな!   問題ですみんなは、どこにいるでしょう?

みんな、楽しかったね

美術館もいいね!また、いろいろな物を見て触れようね(o^―^o)ニコ

前の記事
次の記事
事業所だより一覧

Recruit ⾵の村で⼀緒に働きませんか?

採用サイトはこちら

ユニバーサル就労の取り組み

NPO法⼈ユニバーサル就労ネットワークちばと連携