あかとんぼ作草部の夏休み🌞の想い出・・・ダラダラ夏祭り🏮編

2021.12.30
生活クラブ風の村あかとんぼ作草部

今年度も、風の村作草部のお祭りがコロナ禍で開催できなかったので、各事業所で

8月の1か月間、ダラダラ夏祭り🏮を開催することになりました🎉

ボウリング🎳

あかとんぼ作草部ではお馴染みのマシーンでストライクを狙って…

ヨーヨー釣り🎈

 欲張って2個も取っちゃった。エヘッ😋  おっきいの釣れたよ。お、重い😖

 噛んだら割れるかなぁ❓(水浸しになるよ😱)

駄菓子釣り🍬

  見てぇ~! すぐ釣れたよ😋       私は、和菓子の方が…😥

  長いのが釣れたよ。なんだろう❓     私は、大物を狙うから…✨

あっちの方が良かったなぁ…😢    取ったどぉー✊

射的⦿

  よそ見しないで狙ってね💕       めっちゃ緊張する:;(∩´﹏`∩);:

    構えが決まってるね👍        鋭い目で狙うスナイパー👁

盆踊り(炭坑節)👘

 ♬月が~出た出た月が~出た~♩

かき氷🍧

本格的な機械をスタッフのお家から借りて、かき氷食べたね。美味しかったね😋

忘れかけた、ダラダラ夏祭りの思い出でした。

前の記事
次の記事
事業所だより一覧

Recruit ⾵の村で⼀緒に働きませんか?

採用サイトはこちら

ユニバーサル就労の取り組み

NPO法⼈ユニバーサル就労ネットワークちばと連携