あかとんぼ作草部の敬老の日・・・制作編

2020.11.25
生活クラブ風の村あかとんぼ作草部

9月は芋版ならぬ野菜版を使ってお手紙を作り、施設の高齢者のみなさんにお渡ししよう

と思い、がんばって制作に取り組みました。

みんなの制作風景をご覧ください✋

  ここの力加減はこんな感じかな?    端っこの方が空いてるから・・・

    お友達の作品が気になるね💕       この高さから行くよ↓

 押すよ。押すよ。いいの❓( ̄ー ̄)ニヤリ  う~ん(。´・ω・)? 手元が見えないよぉ

 先輩❕ 芸術の神が降りてきますよ‼   本当だ❕ 来た来た来たぁ~☆彡

   芸術は感性ですよね💓 先輩💞    そうね。合格よ❣ 判子あげる💗

それぞれ、みんな頑張ったからステキな作品ができました。

おつかれさまでした💦

前の記事
次の記事
事業所だより一覧

Recruit ⾵の村で⼀緒に働きませんか?

採用サイトはこちら

ユニバーサル就労の取り組み

NPO法⼈ユニバーサル就労ネットワークちばと連携