あかとんぼ作草部の新年・・・もちつき大会編

2020.03.28
生活クラブ風の村あかとんぼ作草部

1/6(月)の午後に風の村作草部もちつき大会が行われました。

  まずは、所長の ”エアもちつき”      もち米を臼に入れて

     こねます。こねます。      施設長も、こねます。こねます。

   施設長ぉー、ガンバレェー!!      おいしいおもちできるかなぁ

 おもちをついてね。よいしょぉ~        よいしょぉ~

  こんなにねばりがでてきたよ。       そろそろできたかなぁ

少しやわらかすぎたようですが、おいしくできました。

前の記事
次の記事
事業所だより一覧

Recruit ⾵の村で⼀緒に働きませんか?

採用サイトはこちら

ユニバーサル就労の取り組み

NPO法⼈ユニバーサル就労ネットワークちばと連携