あかとんぼ作草部の新年・・・作草部神社⛩に初詣編

2020.03.28
生活クラブ風の村あかとんぼ作草部

新型コロナウィルスの影響でみなさまの生活も我慢を強いられていることと思います。

ここは感染を広げないために自分達でできることを頑張っていくしかありません。

早く収束してくれることを願っております。

あかとんぼ作草部も手洗い、消毒、マスク等に力を入れていきたいと思います。

さて、ブログはというと今回でやっと2020年を迎えることができました。

2020年のあかとんぼ作草部の始まりは1/4(土)でした。

近くにある作草部神社へ初詣に行ってきました。

     小さな神社です。 みんな、並んで並んでお参りするよ❢

   何をお願いしようかなぁ⁇

もちろん、スタッフの願いはこどもたちの健康だよ

前の記事
次の記事
事業所だより一覧

Recruit ⾵の村で⼀緒に働きませんか?

採用サイトはこちら

ユニバーサル就労の取り組み

NPO法⼈ユニバーサル就労ネットワークちばと連携