あかとんぼ作草部の父の日制作💌

2021.11.12
生活クラブ風の村あかとんぼ作草部

今年度はあまり日の目を見ない父の日にスポットを当てて、お父さんを泣かせよう計画😥

立ててみました。

日頃の感謝を込めて作品を手紙💌にしました。

アジサイの葉っぱ🍃に緑色の絵具を塗ります。

手は動かしても、しっかりカメラ📷目線     ちょっと力が入ってるよ!

   書道家のように筆🖌を立てて     手紙にペタンしてコロコロしよう❣

    どう?薄いかなぁ・・・         イイ感じぃ~😍

今度は、アジサイの花🌸の部分だよ💕

  何色にしようかな❓ 青かなぁ…    この辺から咲かせようかなっ⁉

バランス的にはこの辺だと思うんだよね。    いっぱい押しちゃえっ😀

    見てないで手伝ってね💞        真ん中から攻めま~す。

最後にスタッフ手作りのカタツムリ🐌の消しゴムハンコを押そう❕

これ押すよ。エスカルゴっておいしいの?     おいしいらしいね💗

   えっ、カタツムリでしょ😱          そうなのぉー⁇🤤

  作業中の写真を貼って出来上がり❣

封書でお父さん宛に郵便💌で送りました。

手紙をもらったお父さんの様子が気になりますね💛

目に涙を浮かべたお父さんもいた様です・・・😢

前の記事
次の記事
事業所だより一覧

Recruit ⾵の村で⼀緒に働きませんか?

採用サイトはこちら

ユニバーサル就労の取り組み

NPO法⼈ユニバーサル就労ネットワークちばと連携