あかとんぼ作草部の芋ほり🍠

2021.01.21
生活クラブ風の村あかとんぼ作草部

11月の始めに1階のデイサービスセンター作草部の畑で芋ほりをしました。

サツマイモのつるに紐を結んで・・・

    頑張って引っ張るよ💪          いっぱい取れたっす。

   わたしの狙いは大きいの・・・      見て見ておっきいよ😀

      私も頑張る✊            いっこだけぇ~☝

  僕の番だね。自慢の腕力で・・・  やったー! いっぱい😁 ほっそいけど…

 わたしのは長くて大きかったよ(^_^)v

みんなで楽しく芋ほりできました。

デイサービスセンター作草部のみなさんが大切に育てたサツマイモ掘らせていただいてありがとうございました。

なかなか、直接は関われないコロナ禍で間接的ではありますが関りが取れ嬉しく思います。

前の記事
次の記事
事業所だより一覧

Recruit ⾵の村で⼀緒に働きませんか?

採用サイトはこちら

ユニバーサル就労の取り組み

NPO法⼈ユニバーサル就労ネットワークちばと連携