あかとんぼ作草部の11月の散歩👣・・・その2

2019.12.28
生活クラブ風の村あかとんぼ作草部

近くの都賀公園まで散歩

どんぐりや落ち葉を見つけに来ました。

    お散歩、気持ちいいね         自然と笑顔になるね

近隣の人とお話しながら、どんぐり拾い     この葉っぱ、どぉ

   どんぐり、見つけたよ        僕は、葉っぱを見つけた。

  今年のどんぐりは、ちょっと小ぶり      また、来て拾おうね

台風の影響でしょうか? 落ち葉の色合いやどんぐりの大きさなど、いつもと違う気がしました。

前の記事
次の記事
事業所だより一覧

Recruit ⾵の村で⼀緒に働きませんか?

採用サイトはこちら

ユニバーサル就労の取り組み

NPO法⼈ユニバーサル就労ネットワークちばと連携