あかとんぼ作草部の3月の制作🖌

2020.05.12
生活クラブ風の村あかとんぼ作草部

新型コロナの影響で3月初旬から学校が休校になり、こどもたちは終日利用

時間がたっぷりあるので・・・桜の制作をしましたぁ(((o(*゚▽゚*)o)))

まずは、ローラーを使って下地作りです。

コロコロコロ、はみ出してもヘッチャラ    カメラが気になるぅ~

                   桜の花を筆で・・・

 私も気になる かわいく撮ってね       ここかなぁ~

      あかひげぇー          おもしれぇ~((´∀`))ケラケラ

  僕たちは、指筆で・・・|д゚)       ちゃんと、やってるよぉ

手形を取って…どこの部分になるかな

      何になるのぉ~

卒業生はあかとんぼ作草部で最後の制作

 最高の作品に仕上げて、卒業するよ❢     みんなの作品で飾ったよ

前の記事
次の記事
事業所だより一覧

Recruit ⾵の村で⼀緒に働きませんか?

採用サイトはこちら

ユニバーサル就労の取り組み

NPO法⼈ユニバーサル就労ネットワークちばと連携