あかとんぼ作草部の2020年度1月の想い出・・・すごろく🎲編

2021.05.07
生活クラブ風の村あかとんぼ作草部

あれは、1月のことでした・・・

すごろくという遊びをした時の話です。

    いよいよ、スタートです。

              道のりは険しいものでした。

       えいっ❣        トランポリンをするだったよ・・・💦

      次は、僕の番ね。        壁ドンをされる💘ドキドキ

       3だった…            かわいく撮ってね😍

    6をねらって・・・        髪の毛カットしておいてよかった☺

   まだ、こころの準備が・・・     むぎゅむぎゅ  照れるなぁ~😅

 ここから、一気にゴールを目指して…   フーッ、長い道のりだった💦

あかとんぼ作草部の定番の遊びになるかなっ❓

いろんな項目増やして、また遊ぼうね💕

前の記事
次の記事
事業所だより一覧

Recruit ⾵の村で⼀緒に働きませんか?

採用サイトはこちら

ユニバーサル就労の取り組み

NPO法⼈ユニバーサル就労ネットワークちばと連携