あかとんぼ作草部の2020年度2月の想い出・・・バレンタインデー💘編(カップケーキ🧁)

2021.05.24
生活クラブ風の村あかとんぼ作草部

2021年のバレンタインデーのお菓子作りはマグカップケーキ🧁作りです。

みなさ~ん、心の準備はいいですかぁ~📣

 お菓子作りの準備も忘れずに・・・

僕はこのカッコいいマグカップがいい‼    オシャレなのにしようかなっ!

   材料の計量をお願いね💕          僕の多めに・・・

       分量をマグカップに入れたらよくかきまぜてね🌀

  レンジに入れて出来上がったよ💕      こんなに膨らんだよ🎈

 えっ、私の膨らんでない(´;ω;`)ウッ…  失敗したのは、もう一度やろうね❣

      トッピングのホイップクリームをみんなでまぜまぜ☁

   これは、失敗しないっ❣          できたらのせて

    たっぷりお願いします。           おいしい😋

ハプニングもありましたが、上手にできました。

とても、おいしかったですよ🤤

みんな完食で~す。ごちそうさまでした👏

前の記事
次の記事
事業所だより一覧

Recruit ⾵の村で⼀緒に働きませんか?

採用サイトはこちら

ユニバーサル就労の取り組み

NPO法⼈ユニバーサル就労ネットワークちばと連携