あかとんぼ作草部農園、観察日記その2🍅

2018.06.26
生活クラブ風の村あかとんぼ作草部

6月上旬のとまとの様子です。

成長が楽しみです。

    6月上旬のとまと        同じとまとも 中旬には・・・

                    暑い日が続いたせいか葉っぱが日焼け☀

下旬は雨で葉っぱがいきいきしてますね。

とまとも白っぽくなったでしょうか❔

ここは3階なのにコンクリートの隙間から草が生えています😲

凄いですね。たくましいですよね。

嫌な梅雨ですが・・・植物たちにはとっては恵みなんですね。

ご家族から、お庭に咲いていた”かすみそう”を頂きました。

ありがとうございました。

風の村作草部の玄関とあかとんぼ作草部の玄関に飾らせていただきました。

とても、かわいい花で幸せな気持ちになります。

梅雨も悪くありませんね☔

室内で楽しく過ごしていきたいと思います🎶

前の記事
次の記事
事業所だより一覧

Recruit ⾵の村で⼀緒に働きませんか?

採用サイトはこちら

ユニバーサル就労の取り組み

NPO法⼈ユニバーサル就労ネットワークちばと連携