いざ出陣!

2019.08.29
生活クラブ風の村デイサービスセンター東吉田

先週1週間、屋外活動として、「食事外出」を行いました。

外出をご希望されたご利用者様と「すぎのや本陣」でランチです(*^_^*)

皆さんメニューを見ながら、

「寿司も良いけど、ソバも食べたい!」

「こっちは茶碗蒸しがついてる…」

と決められずに迷う、迷う…

分かります、その気持ち(^_^;)

「こんなに食べられるかしら…」

と出発前はずいぶん心配されていましたが、皆さんしっかり召し上がっていました\(^o^)/

美味しかったですね~(^_-)-☆

またの外出行事をお楽しみに~(^^)v

すぎのや本陣様、大変お世話になりました<(_ _)>

前の記事
次の記事
事業所だより一覧

Recruit ⾵の村で⼀緒に働きませんか?

採用サイトはこちら

ユニバーサル就労の取り組み

NPO法⼈ユニバーサル就労ネットワークちばと連携