いつもありがとう!

2022.06.16
生活クラブ風の村重心通所さくら

こんにちは、重心さくらです。
5月の第2日曜日は母の日でしたね。大好きで感謝しているのに、素直になれず困らせてしまったり、
冷たい態度をとってしまったりする事はだれにでもあると思います。年に一度の母の日は、素直になって
感謝の気持ちを伝える日です💛


重心さくらのメンバーさん達も、日ごろの感謝を込めて一生懸命お母さん(役割としての「母」も含む)に、『母の日カード』を作りました。
まず台紙の色を選び、その後、折り紙で折ったカラフルなハートを選び、紐でつなげるという制作を行いました。


お母さんへのメッセージも、メンバーさんそれぞれで、「いつもお疲れ様」「元気でいてください」「いつもありがとう」
などの、言葉が綴られていました。面と向かって言うのはちょっと照れ臭いですが、このカードで思いが伝わりますね!
私たちは、お母さんの笑顔が大好きです!これからも、元気でいてください。

前の記事
次の記事
事業所だより一覧

Recruit ⾵の村で⼀緒に働きませんか?

採用サイトはこちら

ユニバーサル就労の取り組み

NPO法⼈ユニバーサル就労ネットワークちばと連携