いなげ虹と風・桜まつり2

2019.04.17

賑やかなコーナーとは!?

子供たちに人気のゲームコーナー♪の賑わいでした(*^-^*)

一方テーブルで行われていたのはなんと・・・(゚д゚)!

生活クラブの配達トラック作り☆彡

切って貼るだけなので工作が苦手な私でも簡単に作れちゃいました(^^♪

後ろでは・・・

紙芝居の始まり始まり~♪

次に向かった先は・・・

虹二階会議室で行われていた「お茶席」本格的なお抹茶を頂きました☆

二階から降りて来ると素敵なお姉様方に出会いました♡

当日行われていたスタンプラリーの景品交換をされていました☆ お菓子かわたあめが選べるのよ~(^_-)-☆

素敵な音楽に誘われ~

皆でフラダンス~(#^^#)

天気にも恵まれ楽しい桜まつりになりました(≧▽≦)

事業所だより一覧

Recruit ⾵の村で⼀緒に働きませんか?

採用サイトはこちら

ユニバーサル就労の取り組み

NPO法⼈ユニバーサル就労ネットワークちばと連携