うさぎのお月見☆

2020.10.16
生活クラブ風の村あかとんぼ土浮

こんにちは(^^)/あかとんぼ土浮です♪

だんだんと寒くなってきましたね。

体調に気を付けていきましょう‼

9月といえば、お月見ということで秋の足型アートの工作をしました★

絵具を足の裏に塗って足型をとっていき…素晴らしい作品が完成しました(*’▽’)

絵具を足の裏に塗るとき、こどもたちの笑いは止まりませんでした(笑)

くすぐったさに耐えて完成した作品がこちら❕❕

うさぎがお月見している作品(*´▽`*)

とっても可愛く作ってくれました♪

別のイベントでは、みんなとパフェを作って食べたり、歴博に行き歴史にふれてきました。

お天気のいい日は、外で元気いっぱい体を動かし遊びました🎵

お天気が悪い日が続きますが…またみんなでお外で遊べたらいいなと思っています🌟

11月イベント予定では、合同イベントで芋ほりに行ったり、おもしろ迷路を作ろうなどの

イベントを企画しています(^^)/

次回の更新もお楽しみに(^O^)/

前の記事
次の記事
事業所だより一覧

Recruit ⾵の村で⼀緒に働きませんか?

採用サイトはこちら

ユニバーサル就労の取り組み

NPO法⼈ユニバーサル就労ネットワークちばと連携