うんどうかい日和

2018.09.28
生活クラブ風の村保育園佐倉東

はな組(0歳児クラス)さんは、

シフォンの大きな布を通して見る周囲の景色や、布がおこす風に、えがおがひろがります。

とり組(1歳児クラス)さんは、自前の大玉をうまく操り、これまた笑顔。

かぜ組(2歳児クラス)は、これからちょっと怖いことが起こることをうっかり忘れて、

手なんか振って、準備万端。

つき組(3歳児クラス)のみなさん足が速くてシャッターチャンスが難しい・・・

見ているおとなは、ゴールを目指すその姿に自然と涙・・・

ほし組(4歳児クラス)の真剣なまなざしに、思わずおとなも手に力がはいります。

最後は、たんけん組(5歳児クラス)が力を発揮!!!

今日は、こどもだけのうんどうかい。

おうちの方と一緒のうんどうかいは10月6日。(いまのところ降水確率30%)

By  SUN

前の記事
次の記事
事業所だより一覧

Recruit ⾵の村で⼀緒に働きませんか?

採用サイトはこちら

ユニバーサル就労の取り組み

NPO法⼈ユニバーサル就労ネットワークちばと連携