おおぞら学童「ハロウィン2021」

2021.11.04
イベント 第1おおぞら学童・第2おおぞら学童・第3おおぞら学童

こんにちは。おおぞら学童クラブです。

今年もおおぞら学童クラブのハロウィンイベントを10月29日に行いました。

子供たちも毎年楽しみにしてくれてるようで、いつもはお休みがちの子も

この日は学童登所でいっぱいいっぱい参加してくれました。

支援員も準備万端!仮装して子どもたちの登所を待ちました。

第1おおぞら学童は、鬼滅の刃!!

第2おおぞら学童は、ウォーリー!!

第3おおぞら学童は、アラカルト!!

もちろん事務室も。今年はポケモン!!

子どもたち喜んでくれるかなあ~

詳しい様子は各学童からブログをあげますね!

前の記事
次の記事
事業所だより一覧

Recruit ⾵の村で⼀緒に働きませんか?

採用サイトはこちら

ユニバーサル就労の取り組み

NPO法⼈ユニバーサル就労ネットワークちばと連携