おおぞら学童「警察署長さんより感謝状!」

2019.12.10
イベント 第1おおぞら学童・第2おおぞら学童・第3おおぞら学童

こんにちは。おおぞら学童です!

夏休みに流山警察署のご依頼をうけ「ひまわりの絆プロジェクト」に参加をしたお礼にと

警察署長さんが学童にいらっしゃいました。

立派な感謝状とひまわりの種と文具セットをプレゼントしてくださいました。

今回プロジェクトに参加できなかった子どもたちも

春になったらひまわりの種をまいて育てて交通安全を誓おうね !(^^)!

そしておおぞら学童から入賞者が出ました!!

3年生の津田望百さんです。

記念品としてチーバくんグッズをいただきました。

感謝状をいただきましたが、子どもたちにはいい経験ができたので

また来年も参加出来たらいいなあと思いました。

前の記事
次の記事
事業所だより一覧

Recruit ⾵の村で⼀緒に働きませんか?

採用サイトはこちら

ユニバーサル就労の取り組み

NPO法⼈ユニバーサル就労ネットワークちばと連携