おひなさまにチョコフォンデュ★

2020.03.31
生活クラブ風の村あかとんぼ土浮

こんにちは!あかとんぼ土浮です★

卒業生のみなさまご卒業おめでとうございます!

さて今回は2月・3月のイベント、日々の様子をお伝えしたいと思います!

まずは2月!

2月と言えば・・・そう!バレンタインデー♪

と言うことであかとんぼ土浮の今年のバレンタインデーは・・・

チョコフォンデュパーティーーーーーーーーーー!!!!!

チョコフォンデュタワーを使ってみんなで自由にチョコまみれになって・・・(笑)

たーくさん食べました★

果物やマシュマロビスケットなどなど・・・

大量のチョコをたっぷりつけて・・・

美味しくいただきました★

続いて3月と言えば・・・・

ひなまつり★★

みんなでおひなさまの壁面作品を作りました♪

じゃん!!!!!

それぞれ顔を書いたり、好きな色のお雛様とお内裏様を選び

完成させました★

イベント以外にも・・・

のんびりと過ごすことも大好きな土浮のこどもたち♪

ぬりえが上手にできてにっこり★

お天気が良い日にはお散歩にも行きました★

青い空を見上げながらのんびりと・・・

あかとんぼ土浮では日々コロナウイルス対策をしながらこどもたちと元気に活動中です!

今年度もみなさまのご協力もありこどもたちと元気いっぱいに活動していくことができました。

ありがとうございました。

また2020年度4月からは新たなメンバーで元気いっぱい楽しく活動していきます♪

そして・・・4月よりあかとんぼ土浮もサタデーイベントが開始されます(^▽^)

ということで4月のイベントのお知らせです★

4日(土)桜の作品作り★(工作)

11日(土)新入・進級おめでとうパーティー★(昼食クッキング&ゲーム大会)

18日(土)のんびり活動

25日(土)草ぶえの丘に行こう!

次回の投稿もお楽しみに☆

前の記事
次の記事
事業所だより一覧

Recruit ⾵の村で⼀緒に働きませんか?

採用サイトはこちら

ユニバーサル就労の取り組み

NPO法⼈ユニバーサル就労ネットワークちばと連携