おもちドーナツ🍩

2022.01.14
生活クラブ風の村あかとんぼ土浮

みなさんこんにちは!あかとんぼ土浮です✨

始まりました!2022年🐯今年も宜しくお願い致します。

雪もたくさん降りびっくりしましたね。

土浮の庭にもたくさんの雪が積もりましたよ⛄

2022年の最初のイベントは、おもちでドーナツを作りました♪

モチモチでおいしくできました(^^)/

完成がこちら❕❕

仕上げにみたらしのタレをかけて食べたり、アレンジでゴマを入れて食べました✨

こどもたちは、『なんだこれ~』『モチモチでおいしい!』

とニコニコの笑顔で食べてくれました(*^▽^*)

お家にお餅が余っていたら、ぜひ作ってみてくださいね🍳

絵馬に絵や今年の目標も書いてもらいました✍

大きいブロックを出して高く積み上げて遊んでいます🎵

2022年スタートもみんなの笑顔が見られて職員一同安心しました!

まだまだ、コロナが落ち着かない日々が続きますが、感染対策をしながら、

楽しく過ごしていきたいとおもいます。

本年もどうぞ宜しくお願い致します。

2月イベント🥳

5日(土) スノードーム作り⛄

10日(木) まめまきをしよう👹

12日(土) チョコフォンデュをしよう🍫

19日(土) のんびり活動

22日(火) 餃子の皮でピザを食べよう🍕

26日(土) お昼ごはんをテイクアウトしよう🍱

来月のイベントも楽しみたくさん🌟

次回の更新もお楽しみに(^_-)-☆

前の記事
次の記事
事業所だより一覧

Recruit ⾵の村で⼀緒に働きませんか?

採用サイトはこちら

ユニバーサル就労の取り組み

NPO法⼈ユニバーサル就労ネットワークちばと連携