おやじの会大活躍!

2018.06.25
生活クラブ風の村わらしこ保育園流山

毎年恒例!おやじの会が子ども達の為にプールを作ってくれました!

皆で力を合わせてプールを作ったり、あっという間にでこぼこの園庭を平らにする様子を見て圧倒される子どもたちでした

「父ちゃん力持ちだな~」

プールで早く遊びたい!明日天気になぁれ!!

2階ではお母さん達が話し合いです。この日はイベント部、広報部の集まりがありました。

子どもの為に…と知恵を出し合い、次々に役割分担が決まっていく様子に驚きました。

子どもの幸せを願うお父さん、お母さん達の気持ちが伝わってきて嬉しい週末でした。

前の記事
次の記事
事業所だより一覧

Recruit ⾵の村で⼀緒に働きませんか?

採用サイトはこちら

ユニバーサル就労の取り組み

NPO法⼈ユニバーサル就労ネットワークちばと連携