お弁当をつくろう🍱★!

2021.07.02
生活クラブ風の村あかとんぼ飯野

こんにちは あかとんぼ飯野ですヽ(^o^)丿

またまた久しぶりの更新となってしまいすみません。

今回は6月に行ったお弁当づくりの様子を

お伝えさせていただけたらと思います!

・❀・❀・❀・

今回は職員が作成したおかずたちから

好きなおかずを自分のお弁当箱にいれる

という流れで作成していきました(*^_^*)

今回は主食は保護者の方にお願いし

持ってきていただきました!

ありがとうございました。

ではこのおかずたちから~

好きなおかずを選びます!

『どれにする??』と職員と相談したり

『ぎょうざ!!!』と

だいすきなおかずを真っ先に選ぶ子もいました(^_^)

そうしてみんな順番におかずをつめ

完成~☆★

みんなとっても盛り付け上手♡

色合いばっちりなお弁当ができました♡

ではさっそくいただきまーす!

だいすきなハンバーグを😆

デザートにプリンもついて🍮♪

とっても豪華でした(*^_^*)

・❀・❀・❀・

始まる前からいい匂いで

こどもたちも

とってもわくわくしており

楽しんでもらえたようでした!

お弁当を作るなんて初めての体験

またできたらいいなと思います♪

おわり

前の記事
次の記事
事業所だより一覧

Recruit ⾵の村で⼀緒に働きませんか?

採用サイトはこちら

ユニバーサル就労の取り組み

NPO法⼈ユニバーサル就労ネットワークちばと連携