お楽しみ外出♪

2019.03.06
生活クラブ風の村あかとんぼさくら

こんにちは\(^o^)/あかとんぼ佐倉です☆

最近は花粉が舞って、

花粉症の方には辛い時期(T_T)

早く終息に向かってくれるといいですね(:_;)

この前、お天気の良い日に

おやつを持って印旛沼公園に行って来ました~♪♪

お外でみんなでおやつ♪♪

いつもと違う場所で食べるのも

楽しいね(*^_^*)

食べ終わった後には、

遊具へレッツゴー!!

足元がグラグラ揺れている遊具は

棒につかまりながら

落ちないように

足を開いたり、閉じたりして

ゴールを目指して頑張っていました(^^♪

にっこり笑顔で

見つめている先には・・・

「シュルルル~~」

おともだちが滑り台をしていました(*^^)

園内も散策してきましたよ~☆彡

職員と仲良く一緒に色々な場所へ☆彡

沢山の発見があって楽しいね(^^♪

またお出かけしようね☆彡

前の記事
次の記事
事業所だより一覧

Recruit ⾵の村で⼀緒に働きませんか?

採用サイトはこちら

ユニバーサル就労の取り組み

NPO法⼈ユニバーサル就労ネットワークちばと連携