きれいな母✿…の日

2019.05.12
生活クラブ風の村デイサービスセンター東吉田

今週1週間、母の日Weekとして皆さんにプレゼントをお渡ししています。

今日は母の日本番!

今日は調理さんから美味しい母の日のプレゼントを頂きました(*^_^*)

本日のお昼です!

きれいなちらし寿し、ハムとニンジンで出来たカーネーション、手毬麩もかわいい~★

全体が色とりどりの花畑の様です✿

「食べるのがもったいないわ」と皆さん大感激!

でも…美味しく頂きました~\(^o^)/

そしておやつの時間…

またまた母の日スペシャル!

今度はリンゴの花が「お母さんありがとう」

と微笑んでます

きれいですね~(*^_^*)

皆さん「あらららら~」と感激です!

美味しい母の日スペシャルに大満足でした。

素敵な母の日をありがとうございました

前の記事
次の記事
事業所だより一覧

Recruit ⾵の村で⼀緒に働きませんか?

採用サイトはこちら

ユニバーサル就労の取り組み

NPO法⼈ユニバーサル就労ネットワークちばと連携