きれいな花が咲きますように

2022.05.25
生活クラブ風の村保育園八街

5月のそら組さんの様子です

5月9日、朝顔とヒマワリの種をまきました!

お花の種を不思議そうに見つめる子どもたち

きれいな花が咲きますように…と心を込めて一粒一粒丁寧に種をまきます。

種をまいたあとは毎日わくわくしながら一生懸命みずやりをしていました

5月17日、子どもたちが「見てみて!」と朝顔の芽が出たことを教えに来てくれました。

きれいな朝顔とヒマワリが咲くのが楽しみだね❀

またお花が咲いたら子どもたちの様子をお伝えしていきたいと思います!

子どもたちと一緒に朝顔とヒマワリの成長を楽しんでみてくださいね♪

前の記事
次の記事
事業所だより一覧

Recruit ⾵の村で⼀緒に働きませんか?

採用サイトはこちら

ユニバーサル就労の取り組み

NPO法⼈ユニバーサル就労ネットワークちばと連携