こどもたちが祭りをひらいてくれました!

2019.08.31

少しずつ暑さもやわらぎ、気づけばもう8月も終わりですね!

デイサービスセンター高根台では8月26日に地域のこどもたちがやってきて縁日の出し物を準備してくれました。

スーパーボールすくい、輪投げ、ボール入れを準備してくれて手作りの景品も用意してくれました。

全体の雰囲気はこのような感じ

こちらが輪投げの様子。

こんな引換券と交換して遊ぶことが出来ます。

こちらがスーパーボールすくいの様子。

こどもたちはかわいい手作りの景品を用意してくれました。

こどもたちが遊びに来てくれたことでみなさんは笑顔!

夏祭りを準備してくれたこどもたちはまだ宿題が終わってないようですが、忙しいなか楽しい時間をありがとうございました。

事業所だより一覧

Recruit ⾵の村で⼀緒に働きませんか?

採用サイトはこちら

ユニバーサル就労の取り組み

NPO法⼈ユニバーサル就労ネットワークちばと連携