こどもは風の子元気な子!!

2018.12.28
生活クラブ風の村あかとんぼ土浮

みなさまこんにちは!!

一段と寒さが増してきましたね。。

ですが土浮のこどもたちは冬休みに入り元気いっぱいです☆☆

今回は12月のイベントをまとめてお伝えします♪

12月の大イベントといえば・・・・・クリスマス!!!!

今年は25日当日にクリスマス会を行いました~^▽^

部屋の中はすっかりクリスマスモード・・・☆★☆★

そしておやつにはクリスマス特別メニューをおなかいっぱい食べたみんなでした(笑)

クリスマスの次は風の村さくらのお餅つきに参加しました!!!!

「よいしょ!よいしょ!」の掛け声でそれぞれお餅つきを体験♪

★☆★みんな頑張りました★☆★

そして今年最後の活動は誕生日会&ヨーヨー釣り大会で元気いっぱいに締めくくりたいと思います!

今年も大変お世話になりました!来年もどうぞ宜しくお願い致します。

前の記事
次の記事
事業所だより一覧

Recruit ⾵の村で⼀緒に働きませんか?

採用サイトはこちら

ユニバーサル就労の取り組み

NPO法⼈ユニバーサル就労ネットワークちばと連携