ご協力ありがとうございました!!!

2017.10.12
生活クラブ風の村保育園八街

10月8日(日)、今年度2回目の奉仕作業が行われました。

参加して下さった保護者の皆様、ご協力ありがとうございました。

一足早く保育園に来て草刈りをしてくださったお父さんたち。

夏の間にニョキニョキ伸びた草を刈ってくださり、園庭や園舎裏、駐車場がスッキリしました!


その後、草刈り隊のお父さんたちからバトンタッチして他の保護者の方が園庭や駐車場~園までの道に分かれ、作業して下さいました。

立ったりしゃがんだり重たいものを運ぶ作業も多い中、黙々と取り組んで下さったおかげで、

園の周りはとってもきれいになり、子どもたちがより安全に遊んだり運動会の練習をしやすい状態になりました!


前日の雨や涼しさとは反対に汗ばむ陽気の中、

ご協力本当にありがとうございました!


前の記事
次の記事
事業所だより一覧

Recruit ⾵の村で⼀緒に働きませんか?

採用サイトはこちら

ユニバーサル就労の取り組み

NPO法⼈ユニバーサル就労ネットワークちばと連携