ご家族へ感謝をこめて!

2019.03.17
生活クラブ風の村重心通所さくら

こんにちは。
重心さくらです。
今朝、うぐいすの声を聞きました。
もう春ですね!卒業式の季節です。
桜もちらほら咲き始めますね。
でも、花粉症の方には辛い季節です・・・

さて今回は先月のバレンタインのお菓子作りの
様子をお知らせします。
ココア味と抹茶味の2種類のクッキーを作りました。
そして、皆さんご家族に日頃の感謝の気持ちをこめて
お持ち帰りしました!

日頃、身近にいるからこそ、なかなか言えない「ありがとう」
そんな思いを込めて作りました。
この日は、男性メンバーさんが多く
お菓子作りにはなかなか縁のない面々が集まっていました。笑
三角巾とエプロン姿もちょっとぎこちない感じもしますが・・・
やる気だけは負けません!!
生地に触れたり、丸めたり、甘い香りもしてきます!
トッピングも楽しいですよね。その方の個性も出ます。

そんなこんなで焼きあがったクッキー。
お家の方々は、きっとおいしく食べてくださったことでしょう!

そして、午後からは今度はメンバーさんが食べる番。
チョコレートフォンデュです。
作るのもいいけど、やっぱり僕は食べるほうが好き~って
顔してる?!

前の記事
次の記事
事業所だより一覧

Recruit ⾵の村で⼀緒に働きませんか?

採用サイトはこちら

ユニバーサル就労の取り組み

NPO法⼈ユニバーサル就労ネットワークちばと連携