じっくりと…..

2021.01.22
生活クラブ風の村保育園佐倉東

ゆびわグループがいい! とんぼグループがいい!

にじグループがいいなぁ・・ きらきらほうせきグループがいい!

みんな違う どうする?

宝石って指輪にもついてるよね・・・

じゃあさ、4人で指輪作ることにする?

それいいね!きらきらの作ろう!

じゃあ きらきらゆびわグループに 決まり!!!

ほしグループがいいなぁ!わたしもほしがいい!

えぇー!やだー!たきびグループにしようよー!

みんなが好きなものにする?何が好き?

んーと、ハートも好きだしお花も好きだし・・・

みんなが納得できるまで じっくりと話し合っています!

by     mizunana

前の記事
次の記事
事業所だより一覧

Recruit ⾵の村で⼀緒に働きませんか?

採用サイトはこちら

ユニバーサル就労の取り組み

NPO法⼈ユニバーサル就労ネットワークちばと連携