ちびっこクラブ 「Happy Valentine♡」

2021.02.22
イベント 第1ちびっこなかよしクラブ・第2ちびっこのびのびクラブ・第3ちびっこクラブ

こんにちは!
ちびっこクラブです!

いつもは手作りチョコを作るバレンタインですが、
今年は手作りのカードにメッセージを書いて、家族に贈りました♪


すみません、完成の写真を撮り忘れてしまいましたが、
ハートが飛び出すポップアップカードや、

ハートの形から開くとクローバーになるカードなど、

それぞれのカードに想いを込めて素敵なメッセージカードができあがりました♪

そして、お部屋の壁面もハートがいっぱいなんです!


好きなハートの形に切り抜き、色んなパーツを貼り付けたら完成☆

両方のお部屋に飾ってありますので、是非ご覧下さい♪

バレンタイン明けの月曜日。

オレは3個もらった!や、
好きな人に渡せたんだ♪と話す女の子など
照れくさそうに話す子どもたちの顔を見て、
心がとっても暖かくなりました(^-^)

前の記事
次の記事
事業所だより一覧

Recruit ⾵の村で⼀緒に働きませんか?

採用サイトはこちら

ユニバーサル就労の取り組み

NPO法⼈ユニバーサル就労ネットワークちばと連携