ちびっこクラブ「おやつづくり」

2019.08.26
生活の中で 第1ちびっこなかよしクラブ・第2ちびっこのびのびクラブ・第3ちびっこクラブ

こんにちは。第3ちびっこです。

先日第3ちびっこで初めてみんなでおやつを作りました。

今回は子ども達がホットケーキを焼き、

焼き上がったらチョコシロップや生クリーム、ケーキシロップでトッピング♪

『家でもやったことあるから出来るよ~!』

『ちょっとちょっと!手伝って~』と沢山の声が聞こえてきました!

生地はふわふわでとっても美味しい~!
みんな『美味しい~』と満面の笑みが見られて良かったです!

エプロン三角巾も付けて、可愛いシェフ達が支援員の分も焼いてくれました!

『次はお好み焼がいい~』

『焼そばがいい~』

リクエストが沢山出ました♪

また次のおやつ作りを、お楽しみに★

前の記事
次の記事
事業所だより一覧

Recruit ⾵の村で⼀緒に働きませんか?

採用サイトはこちら

ユニバーサル就労の取り組み

NPO法⼈ユニバーサル就労ネットワークちばと連携