ちびっこクラブ「おやつの時間」

2018.09.08
生活の中で 第1ちびっこなかよしクラブ・第2ちびっこのびのびクラブ・第3ちびっこクラブ

こんにちは!ちびっこクラブです。

「ただいま~!」

学校を終えた子どもたちが、

一斉になだれ込んできます。

「お帰りなさ~い。 今日は学校でどんなことが・・・」

せっかくみんなをお出迎えして、やさしく語りかけているのに・・・(涙)

「やった~!」

「なにこれ?」

「今日はアイスはつかないの?」

勝手な事を言いながらおやつのメニュー板に目も心も釘付けです。

今日は手作りおやつの日。

朝から支援員が、みんなの笑顔を頭に描き、

張り切って準備をしました。

さあどうですか。

ずらりと並んだ焼き立てマフィン。

みんなの

「おいしい!」

を待っています。

前の記事
次の記事
事業所だより一覧

Recruit ⾵の村で⼀緒に働きませんか?

採用サイトはこちら

ユニバーサル就労の取り組み

NPO法⼈ユニバーサル就労ネットワークちばと連携