ちびっこクラブ「お別れ遠足」

2021.03.31
イベント 第1ちびっこなかよしクラブ・第2ちびっこのびのびクラブ・第3ちびっこクラブ

こんにちは!
ちびっこクラブです!

春休みに入った25日、
3・4・5年生でお別れ遠足に行きました!

電車に乗っての遠足は出来ないため、

近くではありますが、運動公園へ!

アスレチックで身体を動かし、公園内のD51の見学もしました☆

展示されているD51は、日本で1番最初に走っていた車両なんですって!

残念ながらコロナの影響で

公園でお弁当を食べることはできませんでしたが、桜の下でおやつタイムをとりました♪

おやつの後は全員で鬼ごっこ!

広い広場で思いっきり走りまわり、支援員もクタクタでした(笑)

たくさん遊んで、

たくさん笑って、

ちびっこでの思い出がまた一つ増えた1日でした♪

前の記事
次の記事
事業所だより一覧

Recruit ⾵の村で⼀緒に働きませんか?

採用サイトはこちら

ユニバーサル就労の取り組み

NPO法⼈ユニバーサル就労ネットワークちばと連携