ちびっこクラブ「お正月大会」

2020.01.31
イベント 第1ちびっこなかよしクラブ・第2ちびっこのびのびクラブ・第3ちびっこクラブ

こんにちは!

ちびっこクラブです!

年が明けたと思ったら、あっという間に1ヶ月が過ぎてしまいました!

更新が遅くなりましたが、

始業式の日に、恒例のお正月大会を行いました!

1人2つ競技をエントリーして、いざ真剣勝負です!

家では中々お正月遊びをする機会が少ないと思いますが、

実はどの競技も学童の普段の遊びによく遊ばれているものばかりなんです!

子供達は知らず知らずの内に、日本のお正月遊びを楽しく遊んでいます♪

表彰式も行ない、メダルと賞状が授与されます。

大会中の写真は、ほんの一部ではありますが、下駄箱の上に掲示しておりますので、

是非ごらんください!

前の記事
次の記事
事業所だより一覧

Recruit ⾵の村で⼀緒に働きませんか?

採用サイトはこちら

ユニバーサル就労の取り組み

NPO法⼈ユニバーサル就労ネットワークちばと連携