ちびっこクラブ「お正月遊び①」

2020.01.08
生活の中で 第1ちびっこなかよしクラブ・第2ちびっこのびのびクラブ・第3ちびっこクラブ

こんにちは。第3ちびっこです!

お正月休みを楽しんだ様子で

元気に登所してきてくれた第3ちびっこの子ども達。

『おばあちゃんの家に行ったよ!』

『お年玉全部使っちゃった!』

『初詣に行ったよ!』

『大晦日は年越しまで起きてた!』

等々沢山お話をしてくれました!

令和二年もどうぞよろしくお願い致します。

さて6日には皆で手作り凧を作り、広い校庭で凧揚げをしました。

自由に凧にデザインしオリジナル凧の完成です!

広い校庭を思い切り駆け回り凧揚げを楽しむ子ども達!

おやつ後の自由遊びでも凧を持ち出し

いつまでも楽しんでいました!!

前の記事
次の記事
事業所だより一覧

Recruit ⾵の村で⼀緒に働きませんか?

採用サイトはこちら

ユニバーサル就労の取り組み

NPO法⼈ユニバーサル就労ネットワークちばと連携