ちびっこクラブ「さくら、咲く」

2023.04.10
生活の中で 第1ちびっこなかよしクラブ・第2ちびっこのびのびクラブ・第3ちびっこクラブ

こんにちは!第1・2ちびっこクラブです。

 

新年度を迎えました。

進級おめでとうございます!

 

ちびっこクラブにも、新たに24名の元気な「ちびっこ」が仲間入りしました。

表情からは、まだまだ緊張した様子がうかがえますが、その瞳はキラキラしていて、希望に満ちあふれています。

 

これからたくさん遊んで、たくさんお友だちを作っていこうね!

 

さて、今年は平年より早い開花となった桜。

咲くのも早ければ、散るのもあっという間…。

 

「桜は儚いからこそ美しい」という言葉をよく耳にしますが、

今年は少し、儚すぎたかな?

 

皆さんはお花見を楽しめましたか?

 

そんな折、ちびっこクラブに咲く桜は、今なお、満開!

 

見事な桜が子どもたちと保護者の皆さまをお出迎えしています。

 

まだしばらく咲き続ける予定なので、皆さん、ちびっこクラブで満開の桜を楽しんでくださいね!

前の記事
次の記事
事業所だより一覧

Recruit ⾵の村で⼀緒に働きませんか?

採用サイトはこちら

ユニバーサル就労の取り組み

NPO法⼈ユニバーサル就労ネットワークちばと連携