ちびっこクラブ「そよ風訪問」

2018.11.28
イベント 第1ちびっこなかよしクラブ・第2ちびっこのびのびクラブ・第3ちびっこクラブ

こんにちは!ちびっこクラブです!

先日学童近くのケアハウス、そよ風さんにお邪魔させていただきました!

1年生は初めての司会でした!

ドキドキがこちらにも伝わってきましたが、

とっても上手に進行してくれました。

1年生のアロハフラにはじまり・・・

2年生は中国雑技団かのようなパフォーマンス!

3年生は影絵に挑戦し、影絵クイズをしました!

この後全員でふるさとを合唱♪

みなさん口ずさんで歌ってくださいました。

最後に

おじいさん、おばあさん達にいつまでも元気でいてほしい!

との思いを伝えるために皆でエールを送り、

元気でいてねと、1人1人握手をして お別れしました☆

春と秋にお邪魔させていただくのですが、

いつも暖かく迎えてくださり、

みなさんほんとに素敵な笑顔で子供達の発表を見てくれています。

子供達の元気なパワー!を感じて、

いつまでも元気で過ごしていただきたいですね

前の記事
次の記事
事業所だより一覧

Recruit ⾵の村で⼀緒に働きませんか?

採用サイトはこちら

ユニバーサル就労の取り組み

NPO法⼈ユニバーサル就労ネットワークちばと連携