ちびっこクラブ「ちびっこ祭り」

2021.09.24
イベント 第1ちびっこなかよしクラブ・第2ちびっこのびのびクラブ・第3ちびっこクラブ

こんにちは!
ちびっこクラブです!

夏休みの思い出、更新が遅くなり申し訳ありません。
今回は夏休みの目玉、ちびっこ祭りの紹介です!



少しでもお祭り気分をと、浴衣を着て、ミニ縁日を開催しました☆

染紙の提灯やひょっとこのお面を飾りつけ、お祭り気分を盛り上げます(^^)

写真には載せきれませんでしたが、

この他にもスーパーボールすくいや、福引、ピンポンカップインと、

お楽しみが満載でした!


売店では、駄菓子がずらりと並び、その日のおやつ分の買い物をしてもらいました☆
おやつ時は、特別にラムネが出て、瓶の中のビー玉が欲しい!!なんとか取ることができないか?!と、子供たちは必死でした(^-^)

おやつの後も、ゲームコーナーを回ったりと、お祭りを楽しみました♪

※保護者の皆様※
最後になりましたが、文房具やぬいぐるみ等、ご家庭からたくさんのご寄付をいただきました。
保護者の皆様のご協力により、とても素敵な思い出になりました。
本当にありがとうございました!

前の記事
次の記事
事業所だより一覧

Recruit ⾵の村で⼀緒に働きませんか?

採用サイトはこちら

ユニバーサル就労の取り組み

NPO法⼈ユニバーサル就労ネットワークちばと連携