ちびっこクラブ「ちびっこ給食」

2021.03.31
生活の中で 第1ちびっこなかよしクラブ・第2ちびっこのびのびクラブ・第3ちびっこクラブ

こんにちは!
ちびっこクラブです!

子どもたちもお待ちかねの、ちびっこ給食☆

今回はおにぎりやご飯を持参してもらいました!

おでんに、唐揚げ、ポテトサラダと盛りだくさん♪

おでんの大根、付け合せのブロッコリーは、ちびっこの畑で収穫されたものです!

『子供たちはワクワク♪、お母さんたちはラクラク♪でした!』

と、保護者の方から嬉しいメッセージをいただきました(^-^)

ありがとうございました☆

ちなみに、、、


のびのびルームはおかわりする子が多く、

おでんの鍋はあっという間に空っぽになったそうです()

次の給食も楽しみですね

前の記事
次の記事
事業所だより一覧

Recruit ⾵の村で⼀緒に働きませんか?

採用サイトはこちら

ユニバーサル就労の取り組み

NPO法⼈ユニバーサル就労ネットワークちばと連携