ちびっこクラブ「ちびっこ鈴虫」

2020.09.08
生活の中で 第1ちびっこなかよしクラブ・第2ちびっこのびのびクラブ・第3ちびっこクラブ

こんにちは!第3ちびっこクラブです。

9月に入ってもまだまだ厳しい暑さが続いていますね。

台風も次々とやってきて、気の抜けない日々です。

そんな中、第3ちびっこ9月最初にお届けするのはこちら!

子どもたちが作ってくれた、「ちびっこ鈴虫」です🎵

1・2年生中心で作りましたが、

みんなとっても上手❗️

可愛らしい鈴虫ランドになりました🎵

これで、少しでも秋の気配を感じて頂けたらな~と思います。

前の記事
次の記事
事業所だより一覧

Recruit ⾵の村で⼀緒に働きませんか?

採用サイトはこちら

ユニバーサル就労の取り組み

NPO法⼈ユニバーサル就労ネットワークちばと連携