ちびっこクラブ「もうすぐこどもの日」

2023.05.02
生活の中で 第1ちびっこなかよしクラブ・第2ちびっこのびのびクラブ・第3ちびっこクラブ

こんにちは!

第1・2ちびっこクラブです。

 

あわただしく4月が過ぎ、あっという間に5月です。

新緑の空を、たくさんの鯉が泳ぐ季節になりましたね。

 

ちびっこクラブでも泳ぎはじめました!

 

1年生が作った優雅なこいのぼりたち。

青色がなかよしルーム、赤色がのびのびルームの作品です!

どのこいのぼりもかわいいですね。

 

少しずつ落ち着きを取り戻し、だんだんと新しい生活に慣れてきた様子の子どもたち。

今年のGWは、旅行に行かれるというご家庭も多いのではないのでしょうか?

 

「こどもの日」は、こどもの人格を重んじ、こどもの幸福をはかるとともに、母に感謝する日として制定されたそうです。

 

GWは、新年度の疲れを癒しながら、親子でかけがえのない時間を過ごしていただければと思います!

前の記事
次の記事
事業所だより一覧

Recruit ⾵の村で⼀緒に働きませんか?

採用サイトはこちら

ユニバーサル就労の取り組み

NPO法⼈ユニバーサル就労ネットワークちばと連携