ちびっこクラブ「アートの日」

2021.09.02
イベント 第1ちびっこなかよしクラブ・第2ちびっこのびのびクラブ・第3ちびっこクラブ

こんにちは!
ちびっこクラブです!

夏休みの思い出第3弾は、

こちらも夏休みの恒例企画となりました、アートの日!

今年は部屋ごとで違うアートに挑戦しました!

なかよしは自分の街作り。
のびのびは夏の昆虫作りをしました!

さすがは現代っ子で、UberEATSが走っていたり、
カラフルで賑やかな街並に♪

昆虫たちも、色とりどりのとんぼや、

草むらにはへびが隠れていたりと、

大きな木にたくさんの虫達が遊びに来た様でした☆

実は画伯が多いちびっこの子供たち。
来年のアートの日は何にしようか、これまた楽しみです!

前の記事
次の記事
事業所だより一覧

Recruit ⾵の村で⼀緒に働きませんか?

採用サイトはこちら

ユニバーサル就労の取り組み

NPO法⼈ユニバーサル就労ネットワークちばと連携