ちびっこクラブ「クリスマスお楽しみ会🎄」

2018.12.28
イベント 第1ちびっこなかよしクラブ・第2ちびっこのびのびクラブ・第3ちびっこクラブ

こんにちは!ちびっこクラブです!

終業式の日、学童に帰って来た子達はソワソワしっぱなし!

なぜなら…、

お楽しみクリスマス会があるから♪

この日の為に、沢山練習してきました!

ハンドベルの音楽隊の発表からスタートしました♪

とっても綺麗な音色で、

ずっと聴いていたいほど、、、

1年生のクリスマスダンスもとっても可愛らしかったです☆

つっぱり男子も、ご本人顔負けのパフォーマンスでした(笑)

そして、2年生は桃太郎、3年生は影絵劇に挑戦しました。

おたのしみ会途中に12月の誕生日会もありました!

12月の誕生日会は、クリスマスバージョンのスペシャルケーキ♪

3種類のケーキの中から好きなケーキを選びました!

この他にも、中国雑技団に、モノマネ、

ちびっこアイドルによるステージなど、

見どころ満載のクリスマス会

サプライズゲストにサンタさんが来てくれて、プレゼントもいただきました☆

今年のクリスマス会も、子供達の笑顔がたくさん溢れる素敵な会になりました。

保護者の皆様には、衣装のご協力や、練習参加の為に習い事の調整など、

沢山のご協力ほんとにありがとうございました。

前の記事
次の記事
事業所だより一覧

Recruit ⾵の村で⼀緒に働きませんか?

採用サイトはこちら

ユニバーサル就労の取り組み

NPO法⼈ユニバーサル就労ネットワークちばと連携