ちびっこクラブ「クリスマスの準備」

2018.12.07
イベント 第1ちびっこなかよしクラブ・第2ちびっこのびのびクラブ・第3ちびっこクラブ

こんにちはちびっこクラブです。

ついこの間まで、ハロウィーンだね!と言っていたと思ったら、

あっという間にクリスマスに突入です!

我がちびっこクラブでも、

クリスマスの飾り付けが始まりました

子ども達手作りの様々なツリーが、お部屋を鮮やかに彩ります。

そして、

毎年恒例になったクリスマスお楽しみ会で歌う、

クリスマスソングの練習も始まりました

今年は、「聖しこの夜」を英語で歌います。

「え~」

「むり~」と言いながら、

どの子も頑張ってチャレンジしています!

本番がとっても楽しみです

前の記事
次の記事
事業所だより一覧

Recruit ⾵の村で⼀緒に働きませんか?

採用サイトはこちら

ユニバーサル就労の取り組み

NPO法⼈ユニバーサル就労ネットワークちばと連携