ちびっこクラブ「ダンボールハウスづくり」

2020.06.08
生活の中で 第1ちびっこなかよしクラブ・第2ちびっこのびのびクラブ・第3ちびっこクラブ

こんにちは。 ちびっこクラブです!

学校再開前の最後の土曜日

少ない人数だったので、久しぶりにダンボールハウスを作成しました!

たった4人だったので、

1人1棟の『MYハウス』完成!

テントの様な家や、渡り廊下のあるお家。

子供たちの発想はやっぱり無限大です!

出来上がったあとは、それぞれのハウスにお邪魔して、遊びました♪

※兄妹なので一緒に入りましたが、他の子たちは、1人1人入りました。

密な状態を避けなければいけないため、

皆でワイワイとダンボールハウスを作る事は出来ないので、

この日は貴重な製作遊びの時間になりました。

またいつか、部屋いっぱいのハウスが作れる日を楽しみに待ちたいと思います。

前の記事
次の記事
事業所だより一覧

Recruit ⾵の村で⼀緒に働きませんか?

採用サイトはこちら

ユニバーサル就労の取り組み

NPO法⼈ユニバーサル就労ネットワークちばと連携