ちびっこクラブ「ドッチボール大会途中経過!」

2018.11.28
イベント 第1ちびっこなかよしクラブ・第2ちびっこのびのびクラブ・第3ちびっこクラブ

こんにちは!ちびっこクラブです。

10月から始まったドッチボール大会も

いよいよ終わりに近づいてきました!

今年は接戦で、

優勝の行方がわからなくなってきました!

大会が始まった頃は、どこかみんな余裕があり、

いつもの遊びの延長、、、といったところもありましたが、

中盤あたりから、だんだん本気モードに。

試合中に、チーム内での声かけがあったり、

チーム一丸となって戦う姿がとってもかっこいいです!

決勝戦は、班のリーダーである3年生が涙する場面もあったりと、

さらに見どころ満載なんです!

勝ち負けは結果として出ますが、

試合結果以上に頑張るみんなの姿に、

毎回ウルウルしてしまいます

対戦表はなかよしルームに貼ってあります!

試合後に更新がありますので、

お迎えの際などお子さんのチームの結果を確認してみてください。

前の記事
次の記事
事業所だより一覧

Recruit ⾵の村で⼀緒に働きませんか?

採用サイトはこちら

ユニバーサル就労の取り組み

NPO法⼈ユニバーサル就労ネットワークちばと連携