ちびっこクラブ「ハッピーバレンタイン❤」

2019.02.15
イベント 第1ちびっこなかよしクラブ・第2ちびっこのびのびクラブ・第3ちびっこクラブ

こんにちは!ちびっこクラブです!

一足早く、12日にバレンタインのチョコ作りをしました!

1人4個、ハートや星型のカップを選びます♪

上手にカップにチョコを流し入れていました!

トッピングをして、オリジナルチョコの完成です♪

家族に向けて、感謝の気持ちや、大好き‪‪なんてメッセージも(^-^)

みんな真剣です!(笑)

どのチョコもみんなの愛がこもっています♪

メッセージカードを添えて、ラッピング完成です!

全部自分で食べちゃお~なんて子もいましたが、

お母さんが帰ってくると、照れくさそうに、

ありがとう…(#’   ‘#)

と、渡していました

子供達の優しい気持ちに溢れた1日でした☆

前の記事
次の記事
事業所だより一覧

Recruit ⾵の村で⼀緒に働きませんか?

採用サイトはこちら

ユニバーサル就労の取り組み

NPO法⼈ユニバーサル就労ネットワークちばと連携